経営方針
2017年8月1日改訂
株式会社三浦工務店は、「顧客満足の向上」と「次世代へ安心して引継げる社会造り」を実践するにあたり、“技術であらわす感謝の気持”をスローガンとして地域社会への貢献を目指す。
品質方針
- 品質マネジメントシステムを継続的に改善し、お客様の満足度を向上させる。
- 確実なプロセス管理を行うことで、瑕疵クレームを無くし、お客様に喜ばれる建物を引渡す。
- リフォームプロセスの対応を迅速に行う。
(引渡してから、お客様との本当のお付合いが始まる)
環境方針
- 建築物に関する施工管理及び関連業務を実行する部署において、環境マネジメントシステムを実施し、継続的改善を推進する。
- 環境保全に関する法規制及びその他の要求事項を遵守し、汚染の予防に努める。
- 環境教育・啓蒙活動を推進し、社員及び協力会社の意識向上を図る。
- 良好な地域環境を維持するために、環境負荷軽減を実践する。
- お客様に対して環境負荷の小さい建築物を提案する。
トップマネジメント
株式会社三浦工務店
専務取締役 三浦 邦明