株式会社三浦工務店

お知らせ

NEWS

  1. お知らせ
  2. その他(カテゴリー)

その他

お花見を開催しました

資材センター前の桜が満開となり、4月上旬にお花見を開催いたしました。

 

資材センターの前には桜並木があり、そこでのお花見が毎年の恒例イベントとなっています。

 

資材センター前の桜

 

当日は、安全管理部長による打ち立ての蕎麦が振る舞われ、満開の桜と素晴らしい食事を堪能し社員一同楽しいひと時を過ごすことができました。

 

そば打ちの様子

 

その他

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く穏やかな日常が戻ることをお祈りしております。

 

その他

令和5年 浅草 酉の市

酉の市は、11月の酉の日(十二支)を祭日として、浅草の酉の寺や各地の鷲神社、大鳥神社で行われる開運招福・商売繁盛を願う祭りで、江戸時代から続く代表的な行事です。株式会社三浦工務店の益々の発展を祈願するために、今年も浅草の鷲神社に参拝させていただきました。

 

 

 

「くまで工房 王子芝善」前

三浦社長と弊社熊手

 

その他

大臣賞に(株)相坂研介設計アトリエ様が受賞

三浦工務店施工「東立石保育園」を設計した(株)相坂研介設計アトリエ様が

2023年度日事連建築賞の国土交通大臣賞(最優秀賞)を受賞されました。

日事連では毎年、建築士事務所の資質向上につなげることを目的とし

優れた建築作品を設計した建築士事務所の表彰を実施しています。

一般社団法人日本建築士事務所協会連合会ホームページより引用

東立石保育園についての詳細はこちらからご覧ください